ドラゴン

カテゴリ: 神々・伝統

サイズの編集

color

  • 色1
  • /
  • 色2
  • /
  • 色3
  • /
  • 色4
  • /
  • 色5
  • /
  • 色6
  • /

テキスト1の追加・編集

  • 文字色1

文字サイズ1

文字位置横方向1

文字位置縦方向1

行間の調整1

テキスト2の追加・編集

  • 文字色2

文字サイズ2

文字位置横方向2

文字位置縦方向2

行間の調整2

バリエーション

ゲームの敵キャラでお馴染み西洋のドラゴンのシルエット。以前に東洋の蛇のようなシルエットをリリースしましたが、今回は爬虫類や恐竜のような姿をしたドラゴンのシルエットです。 東洋では龍神といって特に日本では雨を降らしたりしてくれる神様なんですが、西洋では悪役ですね。 ちょうど今ジョージさんと言うイギリス人の方とWEBのお仕事させて頂いていますが、このジョージさんの名前の由来は、ドラゴン退治の聖ゲオルギウスさんなんですよね。ゲオルギウスを英語にするとなまってジョージになるそうです。 西洋人の名前は、ほとんど聖人とかキリスト教関連でしめられていてバリエーションが少ないよね。 大天使ミカエル→マイケル(英語)、ミヒャエル(ドイツ語)、ミシェル(フランス語)、ミゲル(ポルトガル)、ミハイル(ロシア語)という風に、マイケル・ジャクソンとミヒャエル・シューマッハは、どうも同じ名前のようだ。なんか腑に落ちないがまあいいか ■関連素材東洋の龍ベクター

※IE、EDGEではJPG,PNGのカラー変更はできません。chormeやFirefoxをお使いください

Aiで一括DL

  • AI

※Adobeのillustratorというお絵かきソフトのファイル形式です。

  • ダーヤマ制作のスタンプができました!
  • スタンプ
閉じる

DOWNLOAD

シルエット素材のダウンロード

close
ダウンロード負荷軽減のため数秒待ってね

素材のダウンロードまで、あと8秒お待ちください。