定番の観覧車

カテゴリ: 背景・景色

サイズの編集

color

  • 色1
  • /
  • 色2
  • /
  • 色3
  • /
  • 色4
  • /
  • 色5
  • /
  • 色6
  • /

テキスト1の追加・編集

  • 文字色1

文字サイズ1

文字位置横方向1

文字位置縦方向1

行間の調整1

テキスト2の追加・編集

  • 文字色2

文字サイズ2

文字位置横方向2

文字位置縦方向2

行間の調整2

バリエーション

それほど面白いわけではないけど、遊園地には定番の観覧車のシルエットです。遠くから一際目立つその姿は、遊園地という存在を我々に強烈にアピールしてます。ドライブしていてこれが目に入ると、今度遊園地にでも行こうかという流れになるパターンも多々あります。これがそれほど面白くはないけど、廃れず生き残っている理由かもしれませんね。 観覧車といえば、昔 横浜のみなとみらい横のビルで商品説明員をやったことあったんだけど。あまりお客さんが来なくてずっと観覧車を2日間眺めていたことがありました。 時計つきだからまだあれから3分しかたってないのかとチラチラ時計を見ながら、時間をもてあました事があります。 それ以来観覧車はキライ。

※IE、EDGEではJPG,PNGのカラー変更はできません。chormeやFirefoxをお使いください

Aiで一括DL

  • AI

※Adobeのillustratorというお絵かきソフトのファイル形式です。

  • ダーヤマ制作のスタンプができました!
  • スタンプ
閉じる

DOWNLOAD

シルエット素材のダウンロード

close
ダウンロード負荷軽減のため数秒待ってね

素材のダウンロードまで、あと8秒お待ちください。