アイスクリーム

カテゴリ: 食べ物

サイズの編集

color

  • 色1
  • /
  • 色2
  • /
  • 色3
  • /
  • 色4
  • /
  • 色5
  • /
  • 色6
  • /

テキスト1の追加・編集

  • 文字色1

文字サイズ1

文字位置横方向1

文字位置縦方向1

行間の調整1

テキスト2の追加・編集

  • 文字色2

文字サイズ2

文字位置横方向2

文字位置縦方向2

行間の調整2

バリエーション

食べ物カテゴリを勢いで作ったのはいいものの、ソフトクリームただひとつしか過去ファイルになかったので、改変して急遽アイスクリームを作りました(笑) 参考にしたアイスは31アイスです。 それぞれパーツに分かれているので色変更とか段重ねとかイラストレーター上で自由に変更できると思います。 そういえば、昔同僚がお昼休みにアイスを食べに行こうと言い出して、東京ドームの31に営業さんとデザイナー3人で行ったことがあります。そこは外にテーブルがあってそこで食べられるようになっていたので、2人が席の確保要員で、2人が注文要員という風に役割分担をしました。 僕は営業さんと2人で注文要員になったので、店内に入り注文をしようとしたのですが、どうやらちょうどキャンペーンで安くなっていたらしく女子高生が鬼のようにいました。そんなところにスーツの営業さんとラフな格好の自分のヘンテココンビが迷い込んだため集団から浮きまくって辛かったです。 あの時はもう正規の値段というか倍の値段払ってでも早くお買い計を済ませて外に脱出したかった。 恐るべし31アイス!

※IE、EDGEではJPG,PNGのカラー変更はできません。chormeやFirefoxをお使いください

Aiで一括DL

  • AI

※Adobeのillustratorというお絵かきソフトのファイル形式です。

  • ダーヤマ制作のスタンプができました!
  • スタンプ
閉じる

DOWNLOAD

シルエット素材のダウンロード

close
ダウンロード負荷軽減のため数秒待ってね

素材のダウンロードまで、あと8秒お待ちください。