リンク集

シルエットデザインプロジェクトとは?

みんなでシルエット素材を充実させよう計画です。

管理人のダーヤマは、無計画に素材サイトを増やしてしまい慢性的にキャパシティ 不足に陥ってしまったお馬鹿さんです。増やした素材サイトは20個もあるので、単純に考えて1/20しか時間が割けない上に飽き性で新しいものを作りたいとう願望があります。 そこで・・・・・・

自分で素材を作る時間がないなら
みんなに提供してもらえばいいじゃん

という手抜きを思いつきました。
素材を提供するメリット?

・・・ほぼありません。
しいていうならば

●よく使う素材を倉庫的に置いておける。
●作者ページがあるので、WEBサイトやSNSがあればリンクできる。

というわけで参加者大募集です。

参加希望の人はTOPECONHEROESダーヤマまでコメントかメッセージください。
(※シルエットデザインプロジェクト参加希望とかSDP参加希望とかでもらえると助かります。)

参加にあたっての注意点

※必ず、必ず、必ずご自分で制作した素材で参加してください。(超大事)
※版権ものや他人の著作物でないものにして下さい。
※複雑な素材以外は数点まとめてください。

あとシルエットデザインは規約がゆるめです。 素材そのものの再配布やストックサイトでの販売以外はだいたいOKです。それでもいいよーという 方に限りご参加ください。
(なおあまりにレベルが低いものは掲載を控えさせていただきます。)



topeconheroes